誰だって褒められたいと思うけどなぁ
子育てェ!
調味料をさ
入谷運だけはいいから!
榛名考えてると落ち着く…運だけはないとかねわら
小牧とりさは優しい
さんとーかはどれでもないかんじにする
国分寺のホテルツインタワーのラジオ局はありだよ?
あじさいはだからここぶんじのごかいとか
ま、一階でいいや
で
あすか、ちび
こえだ、つらかったんですね
はぁなんでそうなる!?
あすかとこたきがなかわるい
したかだむいちゃー、ぷいちゃー、ぷいちゃー、方言
とくべつこうかい
がちゃ
ろーらーぶれーど
どあからどいてよ
といれいかせてくれない
水着でうでひらひら
うまいひとがいる
じゆうけんきゅう
ぞらりでうらぎり