失礼なことをされるのはかまわないんだけど、
母さんは無知をばかにしているのかもしれない
優しくされると反社会になるよ。あちが、優しくされると境界になんだ。優しくしなくても優しくされる…尊敬されてる
優しい、自信ある、頭いい
特別でありたいという意識がトラブルを無理矢理生む
自分があてにされてるとおもってる、あてにされてるというおもいともし見下されたらどうしようという思い、で優しくする、じゃなかったしないのか
てか恋愛もたいてい3つくらいあるから恋に落ちると思うのだが
きらわれる、きらわれるという恐怖は反社会性人格障害じゃん
ちが、境界性か
これってあたしにまかせて症候群のことか?
境界性のばあいはたよるといい
誰でも優しくされたいわけじゃない
できない悲しみから逃れたくて工学院に行ったのにそれでもだめだった
嫉妬も過剰な自信がさせること
やさしくされればやさしくしようとする、やさしくされなければやさしくしない、
やさしくされるとやさしくしすぎる、やさしくされないとやさしくしなくなる
ささいなやさしさでじゅうぶんだとかんちがいする、おれのことだ
こっちが障害者だろうがなからうが、貧乏の悲しみには勝てないらしい。
まわりに恵まれても自分が恵まれてなきゃ意味がないよな
ボランティアセンターってなんでもやってくれるのかな
母親みたいなクズに育てられなくてよかったよ
とはいえ僕が漫画家になりたい理由は自分が恵まれているからであって
やっぱり理解されないって思いが強すぎて
他人に興味がないのは発達障害か回避性人格障害か
見捨てられたから「もういいよ、一人でやる」ってのはなに? 回避か