2018年11月11日日曜日

あたらしい…?
浮かばねー…
国分寺さんち行ってもどーせ浮くわ
でも地域で仲間が必要なのは確かだし…
ブルーベリーTシャツくらいしか
やっぱワークコラボ…いや!国分寺さんち行こう!
あじさいTシャ
ものプロのマウスパッドはほしいけどね
はー…あとシバの帽子ならほしいかも
つかれてるから、あとでやる
どうしよう
反社会性か
さていくかー
ほんとは
うんこ出てないし生理始まりそうだしベーグル食べたいし出掛けない方がいいけど
話したら嫌われた
なんか平日出掛けんのはずくない?
あのたてもの
これをしたらこうなる、しなければこうなる
無能
人格障害をなおす
はとのふん
京都かぶれなのがはずかしい
あー国分寺さんち行きてぇー!
漫画家のシェアハウスならあるけど
漫画家の仲間を集めるシェアハウスなら?
勘の使い方間違えてる
はよかえしてちょ
ああやっとらくになってきた
USB待って時間無駄にすんのばからしいんで返してもらうことにした
母親にいじめられてる
どうしたらいいのか
USB待って時間無駄にすんのばからしいんで返してもらうことにした
窓ガラス代はそっちでなんとかしてね
べつに就職できないとは思ってないよ
ただそこに至るまでにいじめられるのは事実だし
ならもうなんか、いいかなっていう
いじめられる
働きたくないのはある
寝不足になりたくない
もう働かなくてもいいかなって
誰も理解してくれないし
だれもさ
ほかの障害者じゃなくおれをみてってかんじなのかな
だれもいたわらない
がんばれば
USBがないなら、生きてる意味ないじゃん?
USB待って時間無駄にすんのばからしいんで返してもらうことにした
窓ガラス代はそっちでなんとかしてね