なんか寝たくない なんでだろう 明日が来てほしくない 明日も退屈だからだ それもあるし 夢をみるとそれにとらわれる それもいやなんだよ 安心するためにはどうしたらいいのか誰か教えて! たのむ えーと足が寒い お灸しようかなあ オキシトシンにはラベンダーがいいって昨日テレビでやってたって母さんが言ってた…ラベンダー嗅いでれば社長になれるかな? 福祉センター行ったよ うーむ? 暇じゃねーか おやすみ 悲しい