とーさんにんーそうだねー
どっかにおくった
ろけっとだんのらじおをてれびで
なんだか起きたくないなぁ
遠乃「起きてください、朝ですよ」
きのうのjかてもよかった
ちーふこーひーいれられんの?
ふふふわたしだって
名言は言えたけど
なつかしいな
パニック障害もうつ病もぜんぶ経験したことがある
え、ちーふがうつびょう
麻薬にもくわしいよ、そこそこね
こたきがかってに勘違いしてまってだめーとかいう
をたこい
ちーふにぜんぶ暴かれたいりさ
え!?いっしょに観るの!?
だいたいはもう、ねー
りささんにかれしがいるのか知りたいなぁ
おれのものろーぐみえてる?
ふじたさんてしあわせなんだろうな
かれはがおちてて
ひざしもおれんじで
あ、さんとーかやんなきゃ…
大丈夫?あのう
あいしんももういいかな
あとは走りたいんだけども
たにんのらっきすけべ
りささんがみせさきでなんかじっとみてる、うさぎのほうせきいれ
ひがえりおんせんでばったり
だれときてるなんていえない
デートが渋い すみません小瀧さんには似合わないですよね でもあんたの好きなものが知れてうれしい