2018年11月8日木曜日

こまき

またプロデューサーのことみてるー
おれは人のやくにたちたくて…
おれはもてるから!
優しさには頭のよさが必要なんだぜ?
おれたちがこどもつくったら、それこそ地球でいちばんのアーティストになれるんじゃないか?
あめのときうわぎかけてあげてきまったとかしてるとあんたがかぜひいたらどうすんのと
花房先輩ってプロデューサーにだけなんか厳しくないですか?
あ~好きだって悟られたくないから?
プロデューサーは…優しくしなくても平気…みたいな…
返事は聞いていかないの!?
へ、返事?だ、だってプロデューサーには社長が
いいんですわかってますから
んで
全部好きですほんとはさみしがりやなとこも
やこさんにとっておれは何番目くらいなんだろう
こまきがいりやとあって、おれがあんたを社長にしてやるよと言う
ゆーちゅばあいどるになりたい