うわぁまたこの寂しさ
もしもしかめよー
なんでもしりたがる
みんなおんなじかおにみえる
親は使い分けてるのに子供は使い分けない
発達障害というより人格障害というならやっぱ強迫ですかね強迫からくる性同一性障害で
安売りしすぎなんだよ
だからずっと損ばかりして
隠しておけよ
工学院は考えるのやめよ
いやたしかにあそこが普通なのかと思ったりもしてたかもね!?
強迫性人格障害は人に嫉妬しやすく人に恋しやすく寂しがりだから、ね
大学行かなかったのはスキゾタイパルだからかなあ
あのあとどんな勉強したのか知りたいなあ
だけど、だめだった…
まあいいや大したことじゃないだろ
もうばかにつきあってちんたらして時間無駄にするのこりごりなんだよねっていうのが回避性
ばらかもん好きだけど3巻が闇
そういえば小さい頃から勘の鋭い人間なので間違えることに慣れてないかも
他人のために品を落とすのも屈辱
まあもとが強迫性なんでバッシングにはある意味強い
じんしずまのかんじ、共感できる人いるんだろうか
強迫性自己愛性でわけて記録する
せめて男になれれば自信がつくかな
いいねがこないからやめた
学芸が頭よくて工学院が普通だと思うのは回避ですかね~
僕の回避性人格障害を治す手伝いのために無視しないでもらえませんか!
境界
ぼくのもんだいはどこにあるの?
回避なの?
回避なのね
なんのために生きているのか?
なんのために…
わからない…温泉入りたい
やっぱりぼくはてんさいだ!
おれのもんだいは、人格障害じゃない!冗談を言いすぎなんだ!きっと。境界性?発達障害だから?
強迫性で回避性で境界性でうつ病でパニック障害なんで
他人はみんな自己愛性で
他人はみんな反社会(うそつき)で
他人はみんなスキゾタイパル
あーたしかにー!
自己愛や回避や反社会は癒しである