なんで責めるのかな ああそうか、なんでもできるから なんでもできるけど、やさしくないんだ いやなんでもできるからやさしくない 小牧のこと考えよう 小牧「…寂しいんですか?」 莉沙「え…」 かくれがぽあろもいきたいなあ 何かにつけて言い訳して 京都なんか行くんじゃなかったよ