さて…どうするか
あいどるおさなのぷろっとと
こらむかこーかなと
こらむはまずやっぱこたきかなー
依頼を叶えるのかなぁ
てか返してあげてください!困ってますよ!ってちーふが言えばそれでいいような
一瞬で終わった
はい次
りおさん
顔がかわいすぎていじめられる
え…莉沙じゃん
エイプリルフールだ!!
いや、ぎゃくにこたきがいいかも
こたきはたしか…気が強いんだっけ
きつよくていじめられてて
転職さいとで
あなたには演出の才能があるじゃないですか
足りないところはこちらがサポートしますよ
ついったーもいつも炎上している
大学生かなぁ
会社は戦場ではありません
社会が戦場ですからね
これで一話ありでしょ
で?
いやがちで
てかほぼブルーウィローといっしょなんだけど…。