2018年11月6日火曜日

かめはめはていうえなじーどりんくね
しーえむもなんかおりじなるつくるかなー
アスペルガーは国語の成績もたぶんわるいよ
たにんのことなんかかんがえる
まあランサーズなんかでがんばってみよう
どこもしょっぷ
でぬさんのでんわ
かわいそうだと思ってもらいたいわけよ
0427583171
0423235637
もやしもやしもやしっこ
読書家の父に比べれば読まないという話でしかない
ついったやらねば…
りそうろんのきょうかいせい
生きるのではなくて理想を実現するために生きている
僕は一切悪くないから
思春期っていうけどさ、それなに
やばい鈴木いがいわからん
名刺入れ買ったほうがいいのかな
長峰さん
いいんだよそのままで
まあランサーズでいいか
まあ、生きるよ
あのまま評価されていれば、真っ直ぐ評価されていればって
人に依存するとこある
まあなんだっていいか
シナリオ…あそうそう、歌だった。
もううたしかぬぇ
発達障害からくるこだわり
びーるひえてないんだ
もうそうせいときょうかいせい
かあさんは前世の悪い行いのせいで僕が発達障害になったと思ってるな
僕は自己愛性でわるくない
こえだがあどばいすする
自己愛性は頑張っても認められないと起こるんだろうなぁ、つまり自分しか褒めてくれる人がいないねん
まぁ、ひとりでできるしごとを
すこしずつやっていくよ
てかさわざわざあまみやさんとかにかいてもらわんでも今フリー素材でいけるのでは…!!!???
えっ
えっ
ぼうえいきせい
くろふくのこたきといりや
こたきはどじ
いりやがてんさいで、李が努力家とか?
うーんいいてんき
みとこんどりあしょうこうぐん
挫折をかんかいとよばせるな
自分と違う人に違うと言ってなにがたのしいのかね
うんいやあの
さきにブルーウィローかこうかな…てかブルーウィローでいいきがするのよね…
けどブルーウィローのちーふはコンビニ店員で
ゆーちゅーばーじゃないんだよなあ…
けど莉沙がラジオパーソナリティなのはなんかしっくりくるし
まあ探偵が身の回りで起こったこと小説にしました、ありだけどね
探偵のまねごとすればいっか
しかしブルーウィローとまるかぶりだろ…
いそはらはペンネームかなぁ
ついんたわーでひとつがほてる
ぼくすーはたなかのやつだけべつにしてあいどるとせいそういんのはなしにする
お悩み相談電話とかす
こらむようそはちゃんねるにはださない、そういうラジオをしてることは分かるがってかんじで
あいしんとかみのみたしてにでわったような
てか、、初回入谷回では
出会い
じゃなくていいかぁ
あーやばいうかばんか
大丈夫、きみはわるくない、
きみはそのままでいいんだ。
悪いのは誰でもない、周りは子供なだけ。
大丈夫、悪くない
よくがんばってる
母親はもういいだろう
周りもあてにはならん
やべえうかばんし行きたくねぇー
あ、時計持ってこ
ぼくの人格についてはどうでもいいよ
あっジオシティーズ…(*_*)
一人でもいたらだめなんだよ…
えすいさんもだめ
頼りにならない
ばかみたい
べつに理解されたいわけじゃない
だよね
てか、おれ、かぜはなふーさはちょっと、こらしめる話にしたいんだけどなー
ああそうか、小瀧のすきな声優にUSB返してあげてっていわせるとか
こらしめちゃうの?うーむ
優しくしないのか
それならそらとぶでやればいいのに
きょうはちおじいくけどね
こらしめるのは入谷がやればいい
こらしめるったってなあ
借りる?もらうの間違いでしょ
そらとぶでころして
ほかでころして
どのみち精華大のあの衝撃は避けられないはず
小瀧は俺を本当に傷つけた
けどそれは俺が発達障害だからなだけで
小瀧は悪くない
やっと八王子に来れるくらい元気になりました
これからどんどん来ますので
小瀧さんの電話番号は
自己愛性のうえに重ねて妄想性があるきがする