2018年11月8日木曜日

あじさい

さいきんは、オナニーしてもきもちよくないし、リンパマッサージとか、あしつぼとかあろまとかよがとか、ほんとにけんこうになった。活動支援センターに行って、ブログをかいて、それをみてもらいたいなあ。
100円ショップ
あしはまだいたいなぁ
むねが、でかくなるんだよなあ
けんこうになったのはありがたいけど、けんこうになりすぎてひま
かといって、あじさいやるのもしょうにあわねーから
さいきんほんとに体調よくてさぁ
うれしいねえ
生活支援センターにも行ったけどみんな優しくて
姉妹都市だと宿泊費助成
やっと毎日まともに寝られるようになった…。
発達障害なかんじもなくなってきた
たぶん、発達障害治ってきたな
オキシトシンが分泌されてるんだよ
ホルモン異常が良くなってきた
つまり自律神経が整ってきた
やっとさ、水をどうやって飲むかおもしだしてきた
トイレに行ったあと、コップ半分の水を飲むのがおすすめです。