ときどきまぶしすぎてつかれたら
はなふさとこえだとはなす
横井が入谷のかお
だねたぶん
まそのほうがいいだろうよ
しかし毎日作ってるだけだからなんのネタもない…
取材に出掛けるんだろうなたぶん
にじさん、いがいと邪魔かなあ
まそれならそれでいいや
うんうん
頭で妄想して
絵だけでもかくわ
てかモノプロで国分寺情報もやれよという
しーとはー
てか横井とちーふ同じでいいだろっていわれそー
のぶなが
あ、のぶながもうやっていいんだけどねー
いやまだちょいきついか?
いやもう募集してしまおう!
あしまったかぜはなふーさだよねこれ
だからんーと、
はなふさではなくちーふでやる
ふりーたーのちーふがですね、
だからそらまめれこーどの社長とかぶらして、
おなじおなじ。
え?けどコラムもやるんだよな?やるよ
きがよわくておもしろい
どじでおもしろい
ばかにしてんじゃない、嬉しいんだよ