2018年11月3日土曜日

コラム

ときどきまぶしすぎてつかれたら
はなふさとこえだとはなす
横井が入谷のかお
だねたぶん
まそのほうがいいだろうよ
しかし毎日作ってるだけだからなんのネタもない…
取材に出掛けるんだろうなたぶん
にじさん、いがいと邪魔かなあ
まそれならそれでいいや
うんうん
頭で妄想して
絵だけでもかくわ
てかモノプロで国分寺情報もやれよという
しーとはー
てか横井とちーふ同じでいいだろっていわれそー
のぶなが
あ、のぶながもうやっていいんだけどねー
いやまだちょいきついか?
いやもう募集してしまおう!
あしまったかぜはなふーさだよねこれ
だからんーと、
はなふさではなくちーふでやる
ふりーたーのちーふがですね、
だからそらまめれこーどの社長とかぶらして、
おなじおなじ。
え?けどコラムもやるんだよな?やるよ
きがよわくておもしろい
どじでおもしろい
ばかにしてんじゃない、嬉しいんだよ