横井「つーわけでなんかやってよ」
桃子「がんばれー」
小牧「なんかって言われても」
入谷「グループアイドルでもやるか」
小牧「一部アイドルじゃない人たちいますけど」
小瀧「あたしはいいわよ」
入谷「俺もいいぜー♪」
李×入谷とかいうわけわからん
小牧は優しいなら優しい家庭のほうがいいよな
はい
王子設定…!
やっぱ恋愛しかねーだろべ
高校生
レストランね。コラボカフェ
これがあればこうなるはず
矛盾すればいい
優しさがないからかけんのかな
みすてりをかいてるふり
横井「はーいそがしい」
双子はどういう設定?あ、双子にするか入谷と遠野を
横井「嬉しいなぁーなんか、友達できて」
遠野「実在の友達もいないと会社にならないのでは」
横井「じゃもっとキャラ作るかぁ」
双子にしてBLにすればいいよ!の