人格障害は「たいしたことないじゃないか」と思うと治るらしい、これは憧れが挫折に変わるのも同じだというなら人格障害のままでいい!
境界性は放っておかれたからプライバシーのない世界、何でもやってくれる世界★
シゾイドはテリトリーを犯されたから犯されたくないない世界
☆
依存性は失敗ばかりするから他人がいれば失敗しない世界
妄想は悪くないのに失敗するから他人がいなければ失敗しない世界★
☆
演技性は一人っ子で核家族ではないから目立ちたい
回避は一人っ子で核家族だったり、ほっといても目立つのがもううんざり★
☆
反社会は誤解されて褒められたまたはルールを強要されたから褒められたくない★
じこあいはほめられなかったから、ルールにしばられなかったからなんでもほめられたい
☆
スキタイは理科疲れ
強迫はルーズ疲れ★
男にはなりたーい
というか、男になるというより、
男に見られたい
虫のいい話はない
まどろみヤンキー
李といりやのBLマジありなんだけどな
依存と境界ほぼおなじだしシゾイドと妄想もほぼおなじ
むすめにかめをかってあげるおとうさん
エイプリルふーるのうそでちかづく
らじおをやっていくていでまんがかく、ちーふはばいと
うえきや
こうじ、けんせつ
りふぉーむ
んと、よっと
かりるよかりるよ
かえすときおれいあたりまえなのに
でぬさんが怒ってるのがまた腹立つんだよな
妄想性は面倒だなあ
どっかにはいってるから調べてくれる?とおくるか