2018年11月4日日曜日

優しくなろう
いじめられたからっていじめることない
きょうはのぶながぼしゅうする
あでもたしかにあろまつくるときつかえるかも…?
おまえをりかいできるやつなんか
いくらでもいるさ
ファンが放送局に押し掛けてくる
就職しようかなぁ
てか、全部ただでプラッツでつくっちゃう?
片付けなければ進めない
放送局という体のブログだから。
国分寺まちの魅力放送局
ももぐれは都心にあるしなー
なんかもう母さんとの会話録音しなくていい気する
こういうときは、てか
独り暮らししたい
たとえば10時から4時のパート
時給900円として5時間だから日給4500円で週給22500
月で100000円
住めないなあこれじゃ
やっぱ生活支援センターに聞いてみよう、洗濯はコインランドリーでいいしねえ…
とにかくまずは箱、キャビネット
あとは…なんだろ
国分寺ブログをワープレで作って
夕方になったら国分寺まつりに行かなきゃなぁ
んでスキャンして
それを上げて
たのむからはよしてー
カフェもあるしあそこなら
あとは、本屋行ってQRコード
ナイト内覧会
カラオケ…
横井がラブホオーナーでもいいよな
で、えーと
借りてる?それかビジネスホテルの上にラジオ局ある、それはなしではない
らじおきょくにすんでるよこい
困ったなーやっぱホテルにしようかな
かあさんだってへんなとことへんじゃないとこむらがあるよ
学芸のひとはみんなきょうかいせいのはず
ぷらいばしーがないいきかた
もしかして発達障害治ってきた?
ホテルにすみてぇ
むかしこくぶんじカードってあったな
小瀧は出ないと思うけど出してもいっか
発達障害のできるとこを笑うのはありだよ
雑貨を販売するかなー
かぶしきがいしゃ
かわしー
にわにものおきたてたい
レンタルオフィスってあるよな、たしか国立に
ぼーかるきょうしつせいこついんさろんたくじしょほいくえん
あにめよりまんが
てかまんがにするといってた
てかなんでもいいからさ
すとーりーがすきなのは発達障害だからではなく人格障害だからか?たぶん、いやでも絵がほら、でも発達障害者全員まんががすきとは
すんでるゆうめいなひと、しゅっしん
まんがかだけど
しょうぼう
すみませんこれもらっても
おはやし
あ、たこやき
れんたるおふぃす
0423215847
まあ、ふどーさんやでいいよな
がっこうはまあ
あと、あれだ、ちーふがフドー三也さんする
えすいさんもだめ、えいかいわきょうしか!
せいぶせんのおにぎり
ぺっとじょうほう
てかおれが不動産仲介会社やればいいんだよね
ごめんトイレだけかりにきたー!
あれきょうやすみじゃ
やっぱ託児所より活動センターがいいわ
あごめんこれ整理よろしくね
整理はちゃんとしている
たっけん
しょうせんきょう
まあ性格がおかしいやつとかいくらでもいるよな
絵はすこし研究する
で、あとは雑貨売ったりしなが
ともさん
いぞんはじぶんがしっぱいした
ものぷろついた
不動産
いがいとグッズ作り下手だわ
あおり…まぁ、久米でいいや