よーしかえったらソラトブかいて
コラムかいて
こらむはいちわがたしか…こたき!
にわが李
さんわがりおん
よんわがくっさん
ごわがこたきりある
ろくわが発達障害
ななわがブスの妹
八話が…あ、エイプリルフールか
あと、ぼくすーとあいどるおさな
あいしんとじゃんけん
あもうこんなじかんだ
ねられるかな??
じぶんのむすめのこえがきこえない
つらくてもだれもりかいしてくれなかったので
つらくてもだれもやさしくしてくれないんだと思ってる
よーしこれで返してくれるのでは
返してくれないの小瀧さんだけだよ
社会に組み込まれるのが好きな人です。社会に組み込まれている人の話なら聞くと思います。
うちの父さんがなぁ頼りになればなぁ
じょしこうのひとみたい
でんきは?
こんなにひまなのになにしにくるんかな
…なんかさ
つかれたな
人生にだよ
自己愛性だと思う
だいたいね、発達障害は自己愛性だって
…悔しいなあ
自分が自己愛性人格障害なのがくやしい
ほめられなくてもいいって思えない
やっぱ褒められ…尊敬されたい
父は演技性人格障害だ
学歴高いからってプライドまで高いと思われるのがいや
もうどうでもいい、分かってもらえるはずないし
一生を小瀧さんへの復讐に使う
これは小瀧さんが
僕をいじめたすべての人間の代理だ