USB返して
わっりささん
ほめるとつぶれるかもしれないし
いいよきらわれても
だって精神科医が
また話してるてきな
あ、あのひとはおとこぐせのあらいこまきさんだ…
もうこないからだいじょうぶ
ズキ
ズキじゃないよあたし…
目があう
みてるのみられた!?
みみられた
これを4p?むぅ
てか二話は姉はやさしくないからおあいこ
で、ちびのほいくし
まようほうがどうかしてるって
かねもち
ふつうというなら
もうそうせい
とうきょうとかんさいのちがい
ひとがいたら
ぼくは発達障害からくる妄想
依存的なのは発達障害
境界的なのは発達障害
二話は
じーとみられることおおいし
本名はなんですか?らじおのしつもん
…えかかないのかって?
…
発達障害がそんなにわるいかって
からかわれなさすぎたのかな
三話は修司
かいてくださいよ
うそです!エイプリルフールだから…
暇すぎるから四話考える…
えーさすがにもういない
りおさん、あーそうか
美人すぎていじめられたひとかいてないな
ていうより発達障害かぁ
入谷はちがう
うーんまあ四話は美人すぎていじめられたひとのはなしかな
つまり
できない
だろうなあ
ふだん顔すごいかくしてるの
マッサージチェアはないのかも
じゃ五話
えもうないて
えすいさんかなやるとしたら
おやがわかすぎる?いやえすいさんも発達障害…ああ、今回こそ発達障害かけばいいのか
できないの、わざとだとおもわれてつらいえすいさんがいて
わざとじゃないですよっていってあげる
これが五話
てかやっぱ姉のやつと小瀧のやつは一話まるまる使ってあげよう
小瀧さんはね、自己愛かなやっぱつまり社会に組み込まれるのが大好き
で
だから吊し上げれば大丈夫
わかめもたぶんこれだな
ブスは優しさがないからおあいこ
私の仕事に関係するものが入っています
八話はかあさんかな?あ、かーさんも発達障害かぁじゃとーさんは、小瀧とおなじか…もういないかな…くっさんは…横山さん…くっさんは…妄想性かな、だから…あれだ、「そんなに責めてほしいの?」かな…いやいや、じゃなくて、妄想性の逆は依存性だから、やっぱ叱るしかないのかな。依存させるってのはつまり、カタルシス…をさせてあげるてことだよな? 負けてあげればいいってことか。そうするとだんだん依存してくる、つまりあれだ、やいばをむけてきたひとにわざとさされてあげるようなやつ
妄想性人格障害ってあるいみばからしい
保身があるからいけないんだよなあ
その保身は発達障害からくる恐怖と理想
つまり死を受け入れられない
強迫性ではないと思う
ともさんはへーき
横山さんは…自己愛性
自己愛性多いよなぁ
ともさん
でぬさんも妄想入ってるな
かやは?かやはシゾイドじゃね?
あーわかるそして
シゾイドはべつに困らないからよくね?
妄想性はくだらないけど
発達障害で負けてしまうのは確かだし
死を
いっそ強迫的に
かあさんは依存性でないかな