2018年11月6日火曜日

USB返して
わっりささん
ほめるとつぶれるかもしれないし
いいよきらわれても
だって精神科医が

また話してるてきな
あ、あのひとはおとこぐせのあらいこまきさんだ…
もうこないからだいじょうぶ
ズキ
ズキじゃないよあたし…
目があう
みてるのみられた!?
みみられた
これを4p?むぅ

てか二話は姉はやさしくないからおあいこ
で、ちびのほいくし

まようほうがどうかしてるって
かねもち
ふつうというなら
もうそうせい
とうきょうとかんさいのちがい
ひとがいたら
ぼくは発達障害からくる妄想
依存的なのは発達障害
境界的なのは発達障害

二話は

じーとみられることおおいし

本名はなんですか?らじおのしつもん
…えかかないのかって?

発達障害がそんなにわるいかって
からかわれなさすぎたのかな

三話は修司
かいてくださいよ
うそです!エイプリルフールだから…

暇すぎるから四話考える…
えーさすがにもういない
りおさん、あーそうか
美人すぎていじめられたひとかいてないな
ていうより発達障害かぁ
入谷はちがう
うーんまあ四話は美人すぎていじめられたひとのはなしかな
つまり
できない
だろうなあ
ふだん顔すごいかくしてるの
マッサージチェアはないのかも

じゃ五話
えもうないて
えすいさんかなやるとしたら
おやがわかすぎる?いやえすいさんも発達障害…ああ、今回こそ発達障害かけばいいのか
できないの、わざとだとおもわれてつらいえすいさんがいて
わざとじゃないですよっていってあげる
これが五話

てかやっぱ姉のやつと小瀧のやつは一話まるまる使ってあげよう
小瀧さんはね、自己愛かなやっぱつまり社会に組み込まれるのが大好き

だから吊し上げれば大丈夫
わかめもたぶんこれだな

ブスは優しさがないからおあいこ

私の仕事に関係するものが入っています

八話はかあさんかな?あ、かーさんも発達障害かぁじゃとーさんは、小瀧とおなじか…もういないかな…くっさんは…横山さん…くっさんは…妄想性かな、だから…あれだ、「そんなに責めてほしいの?」かな…いやいや、じゃなくて、妄想性の逆は依存性だから、やっぱ叱るしかないのかな。依存させるってのはつまり、カタルシス…をさせてあげるてことだよな? 負けてあげればいいってことか。そうするとだんだん依存してくる、つまりあれだ、やいばをむけてきたひとにわざとさされてあげるようなやつ

妄想性人格障害ってあるいみばからしい
保身があるからいけないんだよなあ
その保身は発達障害からくる恐怖と理想
つまり死を受け入れられない
強迫性ではないと思う

ともさんはへーき
横山さんは…自己愛性
自己愛性多いよなぁ

ともさん
でぬさんも妄想入ってるな
かやは?かやはシゾイドじゃね?
あーわかるそして
シゾイドはべつに困らないからよくね?

妄想性はくだらないけど
発達障害で負けてしまうのは確かだし
死を

いっそ強迫的に

かあさんは依存性でないかな