うーん
ないから…
やはりやるならこめでぃしかない
りょうかたおもいを
こたきがすでにいじめてるのかな、それはある
でうちに移動させる
この演出したひとだれ?
二話はかんたんだ
越田視点だし
「え、あれがそーだのおねーちゃん? めっちゃ美人じゃん!」
そう、血の繋がりのない姉は、
私は
あ越田の仕事考えてなかった(笑)
保育士でいいと思うけど…
いつもありがとうございますと
ちびでじゅうぶんだな…
姉と私は血がつながっていなくて、
らじおそうだんで
3~6
保育士は顔っていうじゃん、俺ぜんぜんそんなきおくないからやっぱ自閉症だったんだな
うーんこまった
ちびがはげまされておわりという
このまんがつまらんね、まんがですが
ああ、まんがだった!
いちにんしょうがしょうせつ、たにんずうがまんが
かえったらねーむかく
あーあうんがわるいごかいだ
あわかった!りさがすきなんだけど
誰か助けてるところを目撃されるコメディなら
いや、妄想性でひとりがすきなのは
あ、でんしゃおくれてんのね
まあいいか
「私なんか」を作るのがむずいーーー
わかってほしいという気力はないし
だけど嫌われたらと思うとねぇ
あ、二話エイプリルフールかなぁ
本名教えるやつ、と、越田は?え、うーん
じゃ二話わ花房?いや
三話だな、三話
三話がエイプリルフールで
てか莉沙はアシスタントだったあえあ
つうわじかんや
て、ていねい…
お茶汲みのレベルではないんてすけど…
とかいに
人格障害とは例えば八王子市民が群馬県民に「うちは田舎で」というようなものだ
やっぱりさしてんのほうがいいかも
かあさんはじこあいせいかも
あそうだよな、ちーふしてんのほうがいいよな
てかちーふがあいどるでりさはおちゃくみなんでしょ
やっぱりウェイトレスにしようかなあ
ほてるの
は?いつもいってることだけど
たまたまあたまつながってるだけ
めいどきっさならありだな!
しぐまさんって、おかしいかなって思ったから…
ものぷろちゃんねるは、生活に役立つ情報をお届けします。
こらむの一話くらいならかけるのでは?
ちーふとこたきといりやでいいんだよ
ちーふとこたきといりやで
りーとはなふさとりさ?
あ、いりやとこたきはにたものだった、だからいりやもきらわれものでいいんだ
知ってるぞあんたがめいどに
りささんはすてきなひとですよ
な
山梨県ってバーミヤン多いね!
え?いやあれただの桃の絵だから
温泉とかないくににすみたいな
じゃあかわいいふりするのは、へりくだりせいじんかくしょうがい、はんしゃかいかな
しゃるるふらんそわどびーにー
はねをのばしてるひとがきらい
ふつうちゃいむあるしかさはおかない
こいのごはん
ひさびさ
しょくいんのふろ