なんとかしてめだちたい どーしよーかな まあいいか まだだれもきてない 人格障害より発達障害のほうがつらいな かえったらものぷろちゃんねるのわくはつくっとく めいどかふぇ よしこうすればいいな あー、めんどい で、二話は李回で三話がエイプリルフール 四ページってありなのかな… 人の声したな うんよし、もう極力ささきつけない 中庭いきたいけどだるい ちちおやはじこあいせいだ